top of page
検索

【冬限定和洋創作料理プラン】


福井県小浜市、オーシャンビュー隠れ宿 「海のオーベルジュ志積」


2/28までの期間限定!! "地物トラフグ「若狭ふぐ」メニューを織り交ぜた冬限定和洋創作料理プラン" ディナーには、海と山の旬の食材を味わえる季節メニューと 淡白で上品かつ深い旨みを楽しめる「若狭ふぐ」料理を両方堪能いただける、季節限定のコースをご用意。 ※写真はイメージです。 日々の仕入れによって変動いたします。

全国旅行支援の割引対象ですので是非ご利用くださいませ!


【2020年10月グランドオープン】 ミシュランガイド北陸2021特別版にレストラン・宿それぞれで掲載。 集落の海沿いに点在するかつての民宿や宿の離れ、それら3棟の建物をリノベーション。若狭の里海と里山の恵みを和と洋の新しい感性で仕立てた独自の創作料理。 波の音を聴きながら小さな漁村で暮らすように過ごす、穏やかな時間をお楽しみください。 レストランと2棟の宿泊棟が集落内に点在し、ただ泊まるだけでなく集落全体が一つの宿のように、小径を歩き、集落内をゆるりと巡り、地域の方と挨拶を交わしていただくのも楽しみの1つです。 ーーーーーーーーーーー 〒917-0103 福井県小浜市志積15-6 電話番号:0770-54-3431 sea-auberge-shitsumi 海のオーベルジュ志積

閲覧数:250回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page