
sea-auberge shitsumiの目の前に広がる志積海岸。
昨年はコロナの影響で中止となっておりましたが、今年は7月4日に海開きを開始いたしました⛱
昨年は「遊泳禁止・関係者以外立入禁止」など、浜周辺に注記が目立ち、浜辺を散歩するのも何となく人の目が気になるような状況でした。。
引き続きコロナ対策は必要ですが、海開き決定となった今年は、昨年より穏やかに浜辺で過ごしていただけそうです。
波の音、風、鳥の鳴き声、行きかう船や漁師たちなど…
漁村ならではの海をどうぞお楽しみくださいませ。
海で過ごされる方は、ご宿泊のお客様専用の更衣室やシャワーを設けております。
海から戻られましたらROOM KYUBEE正面のシャワーで砂を落とし、更衣室で着替えていただいてから宿泊棟へお入りください。
ご宿泊のお客様皆様に快適にお過ごしいただくため「お宿の中が砂だらけ・・・。水浸し・・・。」とならないよう、ご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします!