top of page
検索

期間限定!アワビを使った一品付きディナーコース

更新日:2022年6月19日

6月・7月限定で旬のアワビを楽しんでいただけるディナーコースをご用意しております。 初夏に漁が解禁となる若狭のアワビを贅沢に使用した一品を含む計8品のディナーコース。 地魚や地野菜、地酒…そこに地元で獲れたアワビも堪能できる贅沢なコースになっております。

海辺の隠れ家レストラン”RESTAURANT UCHITOMI”で、ゆったりと若狭の海を眺めながら、和食とイタリアンの融合をお楽しみいただけます。 ※ディナーの料理写真はイメージになります。日々の仕入れによりメニューは変動いたします。


ディナーのみのご利用も可能です。

お近くの方も是非、いつもと違う空間で、特別なディナータイムを楽しみにお越しいただけますと幸いです。

ご予約は4日前までとなっております。 ご予約のお時間は18時or19時のどちらからかお選びください。 苦手な食材・アレルギー等があればご予約の際にお申し付けください。 ご予約はこちらまで  ↓ 0770-54-3431 ※当施設ではゆっくりお食事や滞在を楽しんでいただくために、小さなお子様のご利用はお断りさせていただいております。恐れ入りますが、お子様のご利用については予めご相談ください。










閲覧数:84回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page